☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

行ってきました四谷左門町

2024年05月19日 23時29分13秒 | Pee

始まりがあれば 終わりもあるのは判ってるけどね~

終わった~だね

心地よい疲れと 足の裏がジンジンと 15000歩ほども歩けたし ジンジンもしますわね

満たされた思いが心の中に満ち満ちてます 脳内はだらけ

 

とっても心配は 完全に拭えた訳ではないけれど まだまだ心配な思いはあるけれど

PeeがLIVEを楽しんでくれてた 音楽の現場が好きなんだ そんな思いを感じました

 

サポートして頂いた ゆうさんバンドのメンバー様

けんちゃんさん   おーちゃんさん かまちゃんさん 紅一点せいこさん

そして ゆうさん

Peeを大事にしてくれてありがとうございます

 

Peeが大好きでたまらない私達の気持ちを大切に思ってくれてるのが ひしひしと感じられました

 

けんちゃんさん Peeの代わりにドラマーありがとうございました

ドラムを叩いても息ひとつ乱さず 若さとトレーニングの賜物なんでしょうね

おーちゃんさん 今回のフライヤーをありがとうございました LIVE終わってお帰りになられる

おーちゃんさんに「フライヤーありがとうございました」ってお声を掛けさせていただきました

振り返って手を お~って感じに挙げて下さりありがとうございました

紅一点せいこさんの デコデコ キラキラシャツを今年も拝見出来ました ありがとうございました

 

皆さまのお陰で 今年の左門町ライブもとーっても楽しかったです

LIVEは楽しいのが1番です

PeeのLIVEは いつも楽しい 難しい事なんて何もない

ただただ楽しい 叫んで 動いて 笑って ちょっぴり心配して

そして 現場に復帰を果たしたPeeをお話される ゆうさんの涙を見たら 貰い泣きしますわね

Peeは何回でも蘇る人だな~

だから目を離したらダメだわ って思いました

 

今年の四谷左門町LIVEは大成功の大盛況で終われた事 おめでとうございます

心から 嬉しいです 来年もまた 参加出来ます様に

PEE With ゆうさんバンド 今年も楽しい時間をありがとうございました

 

5回目 来れました 四谷LOTUSさん 今年も待っててくれてありがとうございました

 

 

そして今年もこんな感想文 

Peeが奏でる「四谷左門町LIVE2024」 ありがとうございました  

 

 

今日も🐜がとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。