☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

水谷さんライブ~

2015年04月19日 12時43分33秒 | ザ・タイガース
            何気にテレビをつけたら

                 調度 紹介されてました

         歌う水谷さん

           あわててでパチリ

          ボケてます~


一緒に歌う サリ~ 


ピントが

お話も  


        

総て ピンボケ 悲しいです

見たかったなぁ

大成功~~~ ですね

今日が 最終日 



          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-04-20 17:47:50
またもやおじゃまですぅ~

Kちゃんからも テレビに映ってたってはしゃいだメール来ました
返信する
慌てましたよ (ひとみ)
2015-04-21 08:19:30
juneさん、コメントありがと~
もうねぇ慌ててスマホのカメラ起動してピント合わない内にパチリだったもんだからボケボケな画ですねんでもねぇサリ~がス~ツで歌う姿官房長久し振り~だったわね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。