☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

遊んだ1日♪

2015年04月19日 13時19分57秒 | 日記
        駅に直結のショッピングセンタ~へ

            いつもは私の運転でなんだけど

           公共交通機関でお越下さい なコマ~シャル

        風も強いし 1歩も外に出なくても

        駅から ショッピングセンタ~内に移動できるって事で

久し振りに の旅~

30分位で 着いちゃった~

お喋りしてたら あっと言う間ね

ここに降り立つのは 15年ぶり

息子が 専門学校に通って居る時

それはを走らせだったけど

時々 買い物の為 何回か駅には行ったわね



でも 時の流れ

駅舎も 駅前広場も 様変わり

こんな 綺麗になったのねぇ

感慨深く 見上げておりまして

買い物行脚 洋服 アクセサリ~ エトセトラ

私の目的は この辺では売ってないで あろう

ピアス 

買ったよ~

ネックレスとセットのピアス

はい 一目ぼれ~ なり

そして 最近 何か目につく 赤いもの

単品で 赤いピアスもね   

そして 明るい色の 欲しかった レモン・イエロ~

ひぇ~~~ いつ履くんだろ~

履きますよ~ 持ってない色だもの

もっと 暖かくなって 駅前広場の木々に

な 季節になったら 又 来ちゃお~ 

そんな 2人の珍道中

ランチは パパっと 済ませたい

ので ランチ・バイキング 

お腹いっぱい 食べて~

5時間の ブラブラ 7500歩 なり

でした

あ~あ 楽しかった

最寄の駅まで 送り迎えしてくれた

友達の ダ~リン に感謝

ダ~リンには お土産も無し の

楽しい 面白い お土産話 で ご容赦で~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-04-20 17:44:30
わぁ~可愛い ピアスそれつけて誰に逢いにいく?そりゃ~もうこのお方でしょう
返信する
ウフフ~ (ひとみ)
2015-04-21 08:22:03
juneさん、おはようさん勿論ですよ~まだ予定も決まらないあの方に逢いに行く為の必須アイテムですよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。