久庵

長野県佐久穂町に住んで

初雪

2009-11-03 06:46:20 | インポート

Photo_2

1_2

昨夜からの雪は思ったほど積もらなかったけど

夜明け前の西の空には大きくて黄色い満月があり

美しかったですこの携帯カメラで写せないのが

残念

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップケーキ | トップ | 軽井沢アウトレット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった[E:#xE483] (たらちね)
2009-11-04 11:30:03
寒かった[E:#xE483]

ヒーター1個で生きていけそう[E:#xE483]

[E:#xEB37]の事だけど、保存容器から出して、大根おろしと和えて、醤油を少しかけて食べると美味しいよ[E:up][E:up]
返信する
□ってきのこのこと? (たらちねさんへ)
2009-11-04 17:34:33
□ってきのこのこと?
家の中はけっこう暖かいからだいじょうV
返信する
初雪 言葉は美しいけど (黒髪)
2009-11-04 19:23:58
初雪 言葉は美しいけど
この久庵での初冬を
想像したら やっぱり寒そう:
室内は暖かそうだけど
外には完全防寒で 風邪ひかないでよ
返信する
そんなに心配しないで (黒髪さんへ)
2009-11-07 19:15:32
そんなに心配しないで
けっこう家の中は暖かいんですよ
返信する
初雪 初めての厳しい冬の訪れが (さちこ)
2009-11-09 15:38:43
初雪 初めての厳しい冬の訪れが
近づいてきたようですね。
=冬支度= の準備はできていますか?

”元気な自然体の生活時間”に感動!
寒さに弱いので春を待ってまた遊びに行くね。

返信する
いつもブログ見てくれてありがとうございます (さちこさんへ)
2009-11-10 18:49:38
いつもブログ見てくれてありがとうございます
来春待ってますよ
返信する

コメントを投稿