久庵

長野県佐久穂町に住んで

煙突掃除

2024-08-16 16:47:01 | 日記

娘一家がやって来ました
恒例の煙突掃除をしてくれました
屋根の煙突カバーを外したらなんと
鳥の巣の跡があったそうな



家の中のストーブは分解して煤を取り



.

煙突は外して中を掃除
ピカピカになりました



後は組立てて終了です
ありがたいことです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーディガン | トップ | ヒヨドリバナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒髪)
2024-08-18 06:39:18
いつもの事でしょうが 本当にありがたい
いい家族を持って お幸せですね
今年の冬も 安心して温まれますね
良かった  よかった
返信する
Unknown (黒髪さんへ)
2024-08-18 09:42:19
ストーブの掃除だけでなく
薪作りもやってもらいました
高い所や力仕事は本当に助かります
返信する

コメントを投稿