久庵

長野県佐久穂町に住んで

軽井沢アウトレット

2009-11-07 19:27:52 | インポート

Photo

昨日から友人2人遊びに来ました

今日は軽井沢のアウトレットへ行きます

Photo_2

バーゲンは大した物はなかったのですが

猿回しのイベントがあって子猿がかわいかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 鮪のハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢近いんですね。逆コースで行けば近いのかな... (オセロ)
2009-11-10 18:19:10
軽井沢近いんですね。逆コースで行けば近いのかなあ。そうですね。ほかに「初雪とかケーキ作り」とかも楽しんでいらっしゃるようですね。私は坐骨神経痛との診断で腰痛を理学療法で治療中です。原因は冷えなのか?蛭との戦いに負けたのか?微妙です。久庵さんも暖かくして冬を乗り切ってくださいね。
返信する
坐骨神経痛とはお気の毒ですね (オセロさんへ)
2009-11-10 18:56:16
坐骨神経痛とはお気の毒ですね
こちらは、まだ寒くありません
この頃は暖かいくらいです
まだ、周りは紅葉がきれいですよ
早く冬になって早く春になってほしいです
返信する

コメントを投稿