久庵

長野県佐久穂町に住んで

アップル草間

2009-08-27 14:50:47 | インポート

Photo Photo_2 Photo_3

隣の「アップル草間」に行ってみました。

リンゴやかりんがたわわに実ってました

中でも姫リンゴが真っ赤で圧倒されました。

そこでは、奥の作業場で奥さんがジュースやジャムを

手作りしてました。

とても感じのよい人でついついいろいろ買ってしまいました

リンゴだけではなくいろんな果物がうってました

タマネギやカボチャやあまーい完熟トマトもありました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクバネ | トップ | 一級造園技能士なんちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり安くかえるの?直営だから。 (lico)
2009-08-27 15:12:58
やっぱり安くかえるの?直営だから。
姫リンゴかわいいね~。
 こないだ買ったベリー系の木は久庵の庭にもう植えたのかな?

 今度川の写真載せてよ。
返信する
ウヒョー(*^_^*)おいしそうなりんごちゃんですね。 (天狗姫)
2009-08-27 16:59:07
ウヒョー(*^_^*)おいしそうなりんごちゃんですね。
返信する
草間農園さんすごく興味あるー。産直の美味しそうな (ひじり子)
2009-09-07 15:31:34
草間農園さんすごく興味あるー。産直の美味しそうな
味が届いてきそうです。その内連れてってね。
そちらは、もう夜は結構寒い?
長袖持ってくね。
返信する

コメントを投稿