久庵

長野県佐久穂町に住んで

免許更新

2010-01-29 17:26:50 | インポート

Photo_2

気持のいい雨上がりの朝です

運転免許の更新に南佐久警察署に行く事にしました

Photo_3

干し草で作ったペンギン?が迎えてくれます

なんと20分で終了しました

東京じゃ考えられないですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥 | トップ | コース変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、私も免許の更新で都庁まで行きました。 (天狗姫)
2010-01-31 00:03:39
先日、私も免許の更新で都庁まで行きました。
手続きに1時間、ビデオ上映1時間後、ビデオ20分免許証取得するまで3時間かかりましたよ(*^_^*)



返信する
ビデオ上映1時間は後日(3/25)あるそうです (天狗姫さんへ)
2010-01-31 08:27:12
ビデオ上映1時間は後日(3/25)あるそうです
なにせ、人が少ないからまとめてやるようです
その時に新免許証が頂けるとの事、それまでは
旧免許証が使えるとの事
所変わればいろいろ変るんですね
返信する

コメントを投稿