久庵

長野県佐久穂町に住んで

コース変更

2010-01-31 13:30:44 | インポート

Photo

今日の散歩はコースを変更して山の中へ

ドラエモンでしか見たことない土管を発見

Photo_2

イノシシを飼っている所も通って

川も渡って、汗だくで帰ってきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | チャイナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩は近所の奥さんと一緒に行ったの? (黒髪)
2010-02-01 10:27:36
散歩は近所の奥さんと一緒に行ったの?
山の中ヘ 一人で行っては 危なくない?
私も時には ひとりで行ったりするけど。
 
イノシシ 飼ってるとこあるんだ””””
我が家近くの山には
たくさんいるらしい
近所の方で 狩猟の免許を持ってる方がいて
たまに しし肉をいただきますが
食べれません。
好きな方に上げてます。
返信する
散歩はワキさんといつも一緒です (黒髪さんへ)
2010-02-01 13:58:30
散歩はワキさんといつも一緒です
一人では行きません
イノシシは元気に走りまわっていて、私を見ると
止まってポーズをとってくれました
でもだからって、かわいくわなかったです
こわかった!
返信する

コメントを投稿