久庵

長野県佐久穂町に住んで

小鳥

2010-01-27 15:45:57 | インポート

Photo_3

久庵に来た小鳥、やっと撮れました

Photo_4

リースに巻き付けた木の実を食べに来た

この子はヒヨドリかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくましい植物 | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の小鳥はジョウビタキだと思います。 (黒髪)
2010-01-27 19:20:02
上の小鳥はジョウビタキだと思います。
我が家の庭にも 来てくれます。
今は、メジロが庭の木に刺しているミカンを
啄ばみに つがいで毎日 一日中来るので
楽しみですよ。
雑穀とかミカンとか 置いておくと
いろんな鳥たちが 来てくれるかもしれないね**
返信する
りんごでもいいかな? (黒髪さんへ)
2010-01-28 08:25:08
りんごでもいいかな?
カボチャの種は?
今度図書館で野鳥の本借りてきます
返信する

コメントを投稿