久庵

長野県佐久穂町に住んで

たくましい植物

2010-01-26 10:59:32 | インポート

Photo_2

湧水も凍るほどなのに

Photo

岩の小さなくぼみに松が元気に生えてます

Photo_3

つるりんどうの赤い実がかわいいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮緬のアロハ | トップ | 小鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物の生命力は、凄いですね。松も、りんどうも綺... (ひじり子)
2010-01-26 16:33:33
植物の生命力は、凄いですね。松も、りんどうも綺麗な色をしていて、凄いと思いました。着実にもうすぐ春が来ますよと教えてくれているんでしょうね。毎日寒いですが、こんな写真を見ていると嬉しくなります。素敵な写真を有難う。元気をもらいました。
返信する
今朝はこの冬一番に寒いです (ひじりこさんへ)
2010-01-27 10:51:46
今朝はこの冬一番に寒いです
でも日がさして風もないので暖かく感じます
ひじりこさんから頂いた年賀状が切手シート当たりました、ラッキーガールですね
返信する

コメントを投稿