占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

マイナンバーさらに情報が駄々洩れしてたことが発覚する。

2023年05月11日 | Weblog
沖縄おばばさんからの情報です。
先日、当ブログで、マイナンバーで身分証明をコンビニから取り寄せたら、
他人の照明が出て来たと言う事件のことはお話しましたが、今度は、
印鑑証明を取り寄せても、他人の印鑑証明が出て来たりしてるそうです。
さらに、酷い話としては、トアル市の職員が、
役所のコンピューターから自宅の自分のパソコンに、市民のマイナンバー情報をコピーして、
自宅でそれをネタにチャットで話をしてたそうです。
つまり、マイナンバーカードを作った方は、他人に個人情報が駄々洩れしていると言うことです。
さらにハッカーに情報を盗まれたら、オレオレ詐欺さんに狙われて現金を取られたり、
泥棒さんの格好のターゲットにされて、酷い目に合うかも知れません。
さらに、被害が出ても国は全く弁償してくれないことになってるんですよね。
故に、心配な方は、たったとマイナンバーを止める手都築を、
検討、実行することも考えられたらと思います。
いやあ、酷い、酷い話で在ります。
それでは、以下にそのタイトルとURLを書きます。
 
私のバンゴ〜・漏洩続々! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TMoRmF43I2A
 
マイナカード:コンビニでの別人交付は住民票だけでなく、印鑑証明書も。ダメだコリャ! | Ghost Riponの屋形(やかた)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12801357101.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンショントイレ用の水を備... | トップ | 不法移民子供人身売買関節手... »

Weblog」カテゴリの最新記事