占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

久々に坊主。

2013年11月16日 | Weblog
 今日は若干風邪気味で、何か調子が出ない一日だったのですが、
このうらうラコウベも久々に坊主の一日となりました。
 それで、何をしていたかですが、ぼーっとしている時間が1,2時間。
後は、ホリエモンが2004年に書いた本を読んでいました。
 ですが、すごいですねぇホリエモンは。
 稼ぐが勝ちと言うタイトルの本なのですが、現在のユーチューブなどの動画の躍進と、
テレビの衰退を見事に予測されていました。
 ホリエモンはまあ、悪いところもありましたが、それ以上の魅力を持っている様ですね。
 悪いところはまねをする必要はありませんが、良いところはドンドンお手本にしたいと思わされました。
 それと、夕方になって久々に女の弟子もどきが、またまた緊急事態。
で、アドバイスと説教をいつものようにして終わりという一日でありました。
 明日は、どのような一日かな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京株式15000円台回復... | トップ | 和歌山県からのお客様など、... »

Weblog」カテゴリの最新記事