占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

3月27日から4月6日東京ロックダウン、大地震注意。

2020年03月26日 | 大地震大震災がいつ頃起きるかを占う
 今年の2月にも書いたのですが、2020年4月1日、
午前3時半を中心として、前後五日間、合わせて10日間は、
大きめの地震や、コンピューターウイルスの被害、
または、電気トラブルに注意が必要です。
ですが、それだけで無くて、東京のロックダウン、いわゆる、
首都圏の封鎖、大規模自粛にも、注意が必要だと思います。
 今年の4月1日午前3時半には、水瓶座0.4度付近で、
土星と火星がコンジャンクションで重なります。
 水瓶座は、自由や平和を表すのですが、そこに、
忍耐や制限を表す土星が入り、さらに、
その土星にトラブルや攻撃を表す火星が重なります。
 故に、そのエリアにおいて、自由が束縛されるとか、
外に出ていく、攻撃的に動くことに制約が入るなど、
いわゆる日本の首都の封鎖、ロックダウンの可能性が高いとも考えられます。
 故に、すでに東京のスーパーなどで食料の買いだめなどの行為が発生している用ですが、
それらに対して、十分な準備と、不要不急の外出を避けるとか、
狭い閉鎖された空間に多数でいるとか、話すとかの危険な行為は、
しないように、した方が良いと思います。
 かなりの確率で首都圏の封鎖のリスクが有ると思われます。
 後、大き目の地震も起きやすいと思われますし、電気関係のトラブルにも、
念のため備えておいた方が、絶対的に良いと私は思います。
 今日は、そのようなことを思った一日でありました。
ps=本日は、ネットを見て来られた新規のお客様、
また、知り合いの占い師さん、また、リピーターのお客様など、
全部で九名の方を、占い鑑定させていただきました。
 また、お一人は、時間が合わず、お断りしました。
 皆様、本当にありがとうございます。
ps2=2020年3月27日、
SEO対策の一環でタイトルを変更しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉元過ぎれば熱さ忘れる。注意。 | トップ | 大阪と兵庫の感染者40名で緊... »

大地震大震災がいつ頃起きるかを占う」カテゴリの最新記事