占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

ecoeat エコイート白川大店に行ってきました。

2023年11月06日 | 食糧危機について
先月に続いて、今日も賞味期限が迫った食品販売のお店、
エコイート白川大店に行ってきました。
先月より店員さんやお客さんも多く、繁盛してる感じでした。
で。今日は、あいこちゃんのツナ缶3個セットが280円とか、シーチキン1缶88円とか、
サバの水に缶が130円、ファンタオレンジ500ml缶88円とか、
お茶ずけセット8袋100円とか、缶入り缶パン80円、缶入りアンパン100円など、
前回よりグレードアップした感じでした。
今日一緒に行ったガイドヘルパーさんが、
(ガザで食べるものも無くて困っている人がいるのに、賞味期限が近いからって、
食べ物を廃棄するなんてもってのほか。大切に食べないとね。)と、
そのように話していたのが印象的でした。
後、今日聞いた話では、12月は28日ぐらいから休みにするような話しをしていました。
ですので、行かれる方は、その辺も確認した方が良いと思います。
しかし、完全に癖になりそうな安さと品ぞろえで、中毒になりそうであります。
以上、ご報告でありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガザの地下で大量の石油ガス... | トップ | 11月12日大戦争大地震に注... »

食糧危機について」カテゴリの最新記事