占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

中国海戦前夜との情報。

2023年04月27日 | 2023年の日本を占う
ここみちゃんネルさんからの情報です。
この5月か6月に中国が海戦を開始するので、
今、c国にいる方は、よほどの事情が無いなら、早く退避帰国した方が良いと、
そのようなことを動画で話されていました。
何かものすごい情報がMI6か何かは判りませんが、
入って来たのかも知れません。
占い的には、4月21日から5月15日までは、
過去にも書きましたが、牡牛座での水星逆行で、銀行の問題が出やすいです。
そして、6月は、年と月の9星が重なり、東南で、
3碧木星が暗剣殺で破壊されます。
突然の地震か、電気関係の大事件が起きるのか、あるいは、
射撃と言う意味も有るので、ダダダダダダーと言う感じで、機関銃がぶっぱなされるとか、
驚く様な事態が起きやすいのですが、果たしてどうなりますでしょうか。
兎に角、ここみちゃんネルのしょうさんが、5月、6月、
中国が海戦と話しているので、警戒した方が良いでしょう。
それでは、以下にそのタイトルとURLを書きます。
 
中華飯店 海鮮ぜんや - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5rl2XGshi5U
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南アフリカ電力機器食糧難。 | トップ | 2021年2月以降医療者2... »

2023年の日本を占う」カテゴリの最新記事