占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

米国内軍用車両が大移動してるそうです。

2023年06月21日 | Weblog
1時間ほど前、ニューヨークサバイバルさんが、新しく動画を上げておられました。
何でも、カナダの山火事がニューヨークに来た日から、ずっと体調不良がつずいてるそうです。
前にオミクロンにかかったらしいのですが、その時の様な状態だそうで、
心臓がバクバクして、通常の動画編集ができないそうです。
それで、ティラピアに餌をあげてる動画になっていますが、文字で、
現状を説明していて、パワーグリットがダウンすると言う噂も囁かれているそうです。
いやあ、何課やばい状況みたいですね。
煙に何かまぜまぜしてたりして。
兎に角、ニューヨークは異常事態の様なので、われわれも万が一に備えて、
食糧や生活物資の備蓄、それと、
空気清浄機なども買い揃えておいた方が良いかもしれません。
他のニューヨークに住んでいる方の情報も聞きたいですね。
取りあえず、速報で情報をアップしました。
 
(4) 心臓が… - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4MJbiibhRIE
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京理科大学村上教授ワクチ... | トップ | これを食べたら太る、注意の... »

Weblog」カテゴリの最新記事