占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

新型コロナ流行ってるようです。

2023年07月29日 | 新型肺炎対策について
今週水曜日に心不全の診察に行ったとき、
やたらに採血の人が多く、おかしいなと言っていたら、
ガイドヘルパーさんから、新コロが流行ってると聞いたのですが、
本日、宮城県の弟子から、孫娘が新コロに感染して、39度の熱が出て、
真っ赤な顔をしていたと言う話を聞きました。
どうやら、結構、新コロが流行しているようです。
例のお注射を1回もしてない方なら感染しにくいとは思いますが、
基礎疾患を持っている方がかかると酷くなる傾向があるそうなので、
今夏ではありますが、無理の行かない程度にマスクを装着しておいた方が良いと思います。
ps=マイナンバーカードですが、日本の企業が中国の大連の会社に、
入力を依頼していたそうで、500万人だったかのデーターが盗まれた可能性が出てきました。
臓器売買をしている疑いのあるc国にデーターが流れたと言うことは、
日本の子供が誘拐されるリスクや、認知症のお金持ちの高齢者のデーターが、
オレオレ詐欺のグループに渡って、高齢者が詐欺に合ってしまうかも知れません。
いやあ、重要なマイナンバーのデーター入力を、外国の企業に丸投げするなんて、
この国の政府は、頭がおかしくなっているのかも知れません。
兎に角、マイナンバーカードは、返却するとともに、
データーの消去をしてもらった方が良いように思いますね。
今日は、そのようなことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木原事件会見動画こちらです。 | トップ | お店の電話機を新しいのに変... »

新型肺炎対策について」カテゴリの最新記事