占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

やはり少し大きめの地震が起きてきましたね。

2017年02月27日 | 大地震大震災がいつ頃起きるかを占う
 昨日2017年2月26日の午前5時14分に鳥取県で震度3の地震、
さらに、午後11時54分にも福島県沖で震度3の地震。
 そして、本日2月27日午前0時3分にも、
福島県沖で震度4の地震が起きた様です。
先日、 大震災レベルの地震までは行かない見たいに書きましたが、
震度5ぐらいの大きめの地震は起きても不思議では無いので、
やはり、この数日は、注意した方が良いかも知れませんね。
 それと、来月3月も火山性の地震は起きる可能性が有ると思います。
 9星占いで、その可能性が出ているのですが、
西洋占星術では、まだ検証していません。
 また、分析ができたら後日アップするかも知れません。
 
 ps=本日月曜日は、うらうラコウベは午後3時ぐらいからお休みします。
 紫雲先生がちょっと体調不良になられまして、
 ですので、復帰までは少し時間がかかるかも知れません。
 また、復帰されましたら改めて連絡させていただきます。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店、会社を始める前は、運... | トップ | 福島県沖震度5弱地震。やは... »

大地震大震災がいつ頃起きるかを占う」カテゴリの最新記事