占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

やっぱり事故に遭いました。でも助かりました。

2015年08月10日 | Weblog
 本日も、沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
今日は、その中でも数カ月前に占ったお客様が、
私が占ったとおり接触事故を起こしたと言って来られました。
 気を付けていたので、大事故にはならずに、相手の人も良いひとだったため、
大事にはいたらなかったらしいのですが、本当に驚いておられました。
 で、本日は旦那様を連れて来られ、占はせていただきました。
 この様に、占い師がはっきりと今年は悪いと断言する時は、
かなり自信があるときです。
 ですので、気を付ける様に言われたら、やはり気を付けるべきでしょう。
 命式の変通星の種類、中心星の有無にもよりますが、
日干が壬の人が今年傷官の年となっています。
 ですので、該当される方は、特にこの8月と9月は気を付けてください。
 命式によっては、逆に良くなる方もおられますが、良くなる人でも、
何かトラブルが起きて、結果的に良くなるパターンですので、
やはり衝撃はあります。
 日柱壬の方は、急ぎすぎに夜失敗、精神的ストレスから来る胃の不調、
失言、書類上のミス、交通事故、手術、
勘違いによるトラブル、精神的に悩むなどなど、それらに気を付けてください。
 なお、壬辰の日生まれの方は今年天中殺が入るので例外となりますが、
それ以外の壬の日生まれの人は、今年健康診断などをすると、
病気を発見しやすいです。
 また、一般的に傷官の年は、手術しても成功しやすいとされていますが、
命式全体の星のバランスなどにもよりますので、手術の際は、
お近くの四柱推命の占い師さんの元で占って、確認することをお勧めします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い師の仕事は、何処までも... | トップ | お盆の墓参り、夕暮れに行く... »

Weblog」カテゴリの最新記事