占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

英国超長距離ミサイルウクライナに大量運んでるそうです。

2023年05月10日 | Weblog
ここみちゃんネルさんからの情報です。
イギリスが秘密裏に大量の超長距離ミサイルを製造し、
今ウクライナに運び込んでいるそうです。
1週間ぐらいで運び込みが終わるんじゃないかと言ってられました。
それと、昨日5月9日の夜、沖縄で、
多くのヘリコプターや戦闘機がミサイルを搭載して、
ひっきりなしに出たり入ったり動き回っていたそうです。
何かやるつもりじゃないかと、しょうさんが話しておられました。
しかし、やばくなって来たですね。
実は、今日ハーバーランドの郵便局に兵庫子供ワクワク食堂さんへの寄付金を
振り込みに行ったのですが、地下1階から地上に上がるエスカレーターが、
2月初めからまだ止まっていました。
後、1回から2回に上がるエスカレーターも止まっていて、
(こりゃえらいこっちゃ。)と思いましたね。
第三次世界大戦が始まったら、あちこち壊れても部品が入って来ないので、
みんなめちゃくちゃ困ることになる様に思います。
ですので、万が一のために、あらゆる準備をしておくべきでしょう。
それでは、以下にその情報のタイトルとURLを書きます。
 
イギリス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=loah4H1UM-0
 
雑談 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wALhvl7K8lE
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経済に関するご相談2件。 | トップ | 2025年兵庫、秋田放射線... »

Weblog」カテゴリの最新記事