占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イスラエル、シリア中部と沿岸都市を攻撃する。

2024年05月31日 | Weblog
5月29日、また、イスラエルがシリア中部と、
沿岸部の都市バニアスを攻撃したそうです。
で、子供一人が死亡、10人が負傷したそうです。
イスラエルは戦争を続ける、止めるつもりは全く無いようです。
メキシコのイスラエル大使館も放火されましたし、このままではすまないと思います。
 
イスラエル、シリア中部と沿岸都市に空爆 子ども1人死亡=報道(ロイター) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c59a63049611292df419a5b6504831082ca29ef
 
ps=ここみちゃんネルさんのコメント欄に、お米の業界紙のことを書いてる方がおられたのですが、
お米業者の85%が、全くお米が入荷しないか、入荷困難だそうです。
つまり、お米は店頭から無くなるかも知れないと言うことです。
お米をよく消費する方は、早く買っておきましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日食料安保法が急に成立、... | トップ | 日本UFOの脅威を研究する委員... »

Weblog」カテゴリの最新記事