占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イランがブリックス会議を緊急招集、ホルムズ海峡封鎖来るか。

2023年11月24日 | Weblog
沖縄おばばさんからの情報です。
イランが緊急にブリックス会議を招集したそうです。
議題はガザ問題だそうで、中国やロシアも参加するそうです。
イランが緊急に招集をかけた、議題がガザだと言うことで、
ホルムズ海峡を封鎖する、その説明と承認を取ろうとしてるんじゃないか、
その可能性が高いかも知れません。
なお、この情報は西側メディアではほとんど流れていないそうです。
中国語が判るおばばさんだからこそ掴んだ情報なのかも知れません。
気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。
 
(1) 封鎖間近?ブリックス会議緊急招集。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=W01D81YSftg
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケムトレール 消えない雲に... | トップ | 米国先週40銀行支店閉鎖、IMF... »

Weblog」カテゴリの最新記事