占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

本日は3名。

2013年11月20日 | Weblog
 休み明けの本日は、3名のお客様がこのうらうラコウベに来られました。
ネットからのお客様2名とリピーター1名。
 本日も遠方からのお客様が多い1日でありました。
 そして、そろそろ年末のためか、来年の身の処し方についてのご相談が増えてきました。
 なので、いつもこの時期になると、今年も終わりだなあと感じさせられます。
 今日は、その他にもいつもお世話になっている雑誌社の担当の方が来られました。
 ネットでは、いつも皆様にお会いしているのですが、来年も雑誌れしぴで、
毎月と言う訳ではありませんが、広告を乗せることとしました。
 今年は、このうらうラコウベ最高の年。ですので、今年のような感じで、
来年も経営戦略を進めて行くつもりであります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山県からのお客様など、... | トップ | 夢を叶えるためのお手伝い。 »

Weblog」カテゴリの最新記事