占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

ドン・キホーテPCがメインになる。

2019年02月28日 | Weblog
 メインpcの設定失敗により、
メインpcのネットへの接続が、できなくなりました>
 どうやらネットへの接続は、windows10の法が、
l02cの場合簡単なようです。
 それで、早速ドン・キホーテパソコンを、
メインpcとしました。
 また、本日、高知システムさんに電話して聞いたところ、
windows10のアップデートのトラブルは、点字入力げきなくなるだけで、
音声が出なくなる問題は解決したそうです。
 これでwin10への移行準備はできました。
 まあでも、もう一台win10のpcを買わないとだめですが。
 あと、64ビットのatokも買わなければなりませんが>
 おそらく、各お店や会社さんも、今pcの移行準備で、
かなり大変でしょうね。
 今日は、そのようなことを思った一日でした。
 ps=本日は、8か月ぶりのリピーターのお客様を、
占い鑑定させていただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡牛座天王星入りの影響か、... | トップ | 不動産の立て替えの注意、何... »

Weblog」カテゴリの最新記事