占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

昔の仲間が大阪で頑張っている。

2012年04月30日 | Weblog
 何気なく検索をかけていたら、昔道頓堀時代に同僚だった先生が、
今、大阪で、占いとバーのお店をやっていると言うのを見ました。
 2009年の12月1日にオープンしたらしいのですが、昔の仲間が頑張っているのを知って、
私も何気なく勇気づけられた思いになりました。
 世の中も不景気で、今年と来年も余り良い年では無いのですが、
昔の占有に会えた感じで、今日は良い一日となりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット環境の構築には、やは... | トップ | 本日は4名。 »

Weblog」カテゴリの最新記事