占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

べよねーずれつ団噴火、地震噴火に注意。

2023年01月27日 | Weblog
ここみちゃんネルさんからの情報です。
1月26日、海上自衛隊の偵察機が、
新島の南100キロの地点で、海の変色を見つけました。
どうやら、べおねーずれつ団と言う、富士山まで続く火山帯が、
小規模な噴火を起こしたようです。
で、これにより、関東大震災などの大地震、または、
富士山の大噴火などの確率が上がって来た様に話されていました。
まあ、しょうさんは、東京直下型地震と言っていたのですが。
ですが、先日から起きているバヌアツ諸島でのm7.2の地震の連続もありますし、
やはり、関東大震災などの大きな地震には、警戒をしてた方が良い様に思います。
それでは、以下にそのタイトルとURLを書きます。
 
伊豆で 地殻変動 大ジシン 予兆 首都圏直下が起きる!    #サバイバル #備蓄 #食料危機 #食料不足 #電気代 #食糧危機 #停電#大噴火#噴火#富士山#エネルギー #海底 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=tKAKBzoFiZ8
 
怖いですね、備えはちゃんとしましょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下着、衣服などの備蓄も忘れ... | トップ | ダイソーが150円ショップ... »

Weblog」カテゴリの最新記事