占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

占いで未来が解ると、運勢が少し変わって来る。

2013年11月13日 | Weblog
 本日、1番に鑑定させていただいたお客様。
占いで今年の運勢を見たところ、若干悪い出来事が起きてもおかしくない運勢だったのです。
カードでも、リバースばかりでものすごく悪くは無いがちょっと今市と出ました。
 それで、現状をお聞きしたところ、仕事の掛け持ちで忙しかった物の、
まずまずの年だったとのことでした。
 それで、私は(うまく今年を乗り切られたですね。
少しぐらいは悪い出来事も起きてもおかしくは無い年だったのですが)と言うと、
 (実は、私は四柱推命など占いは少し勉強しているんです)とのことでした。
 (どうりで。(
 統計学上ものすごくは悪くは無いが少し注意が必要な年ぐらいだったら、
占いであらかじめ悪い月、タイミングが解っていれば行動を控えめにするとか、
大きなことは避けるとかで、いわゆる穴ぼこに入るのを避けれる場合もあります。
 また、注意が必要な運勢であっても、こうすれば運勢が改善すると言う方法があります。
 今日来られたお客様は、お聞きしたところ、その様な開運行動を取られていました。
 占いにまずまず詳しいお客様だからこそ、うまく行ったとも言えますが、
いずれにせよ、先行きのことが解るか、解らないかで、
大分未来が変わってくると言う実例だと思います。
 何も無かったとしても、占いに詳しく無いならば、一年に最低1回ぐらいは、占いに行く方が良いかも知れませんね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり現れましたか。 | トップ | おめでとうございます。また... »

Weblog」カテゴリの最新記事