占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

国家は80年周期で危機を迎える説について。

2022年03月19日 | とても不思議なお話その1
 アメリカでは、80年周期で国家は危機を迎えると言う、
その様な説が有るそうです。で、それによると、次の危機は、
2009年から、2025年となっているそうです。
また、日本では、40年ごとに、絶頂と、最悪を繰り返すと言われており、
明治維新1868年が最悪、1905年の日露戦争が頂点、
1945年太平洋戦争が、最悪、1985年が景気など頂点、
そして、2025年ぐらいに、また、最悪が訪れると言う計算になるそうです。
 第三次世界大戦なのか、70歳代の農家の大量引退による食糧危機か、
まあ、ウクライナ戦争が起きて、c国が台湾を狙っている今の状況からすると、
やはり、アメリカ、日本も、これから危機を迎えようとしてると思ってた方が、そして、
それに対する準備を、今からしてた方が良い様に思えますね。
 興味の有る方は、次のページを検索して見て見られたらと思います。
 
国家は80年周期で危機を迎える!?(フォースターニング)
https://kininarukabu.com/archives/7416
 
 今日は、そのようなことを思った一日で在りました。
ps=昨日は、1年半ぶりのリピーターのお客様が来られて、
今年の運勢を鑑定させていただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は3月21日春分の日西... | トップ | 香港死者急増ワク副作用か新... »

とても不思議なお話その1」カテゴリの最新記事