占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

人生が大きく変わる時、電化製品などが次々壊れる。

2018年08月01日 | 現象占い
 本日は、朝自宅マンションのいらなくなったカーペットを、
切り刻んで捨てる準備をして来ました。
でも、まだ途中なのですが。
 ところで、いよいよメインパソコンを、
廃棄することを決断しました。
 2013年12月に購入したリフレッシュパソコン、
今年の始めにネットがおかしくなって、
その後、一時サブパソコンにしてたのですが、新しいパソコンを調整する過程で、
再び動作が正常に戻り、メインで使って他のですが、
やっぱりだめで、途中でフリーズしたり、
ネット閲覧ソフトがエラーを起こしたり、
先日はついに、音声で読み上げてくれるソフトが停止するなど、
今までに無い現象が次々に続いて出てきました。
 丁度、私が自宅を引っ越そうと変化してるので、
もろに電化製品に、変化の波が出ているのだと思います。
 故に、このままこのパソコンを使い続けるのは、
運勢のダウンをもたらすと決断しました。
 まあ、よくここまで働いてくれましたね。
 ですが、そうなると、今度メインが9千円パソコン、
自宅の方が、4500円ぐらいのミニパソコン、
ちょっと2代では、苦しいので、もう1代購入を考えたりしております。
 このように、その方が大きく変化しようとすると、
日頃使用している持ち物が壊れたりします。
 要するに、その方が発する波動が代わり、
今までの波動の影響を受けてきた、電化製品などとの間に、
一種の波動のずれが出て壊れてしまうのかも知れません。
 まあ、また、新しい環境に合った物を使いなさいと言う、
神様からのお告げなのかも知れませんね。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
 ps=本日は、子供さんのご相談などがありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お経が聞こえて願いが達成し... | トップ | 引っ越し、運勢、方位、家相... »

現象占い」カテゴリの最新記事