占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

サウジなど領空を米英に開放したら、石油施設を破壊するとフーシ派発表。

2024年01月14日 | Weblog

生活防衛LABOさんからの情報です。
1月12日にイエメンに対して行われた英米軍による大規模爆撃の後、
フーシ派が声明を発表したのですが、何と、サウジアラビア、UAE、カタールが上空を英米に開放した場合、
つまり、両国に味方した場合、その3か国の石油施設を完全に破壊すると発表したそうです。
いやあ、めちゃくちゃやばい状況になって来ましたね。
その3か国の石油施設が破壊されたら、治るまで2年はかかる。
つまり、ホルムズ海峡が完全に封鎖にならなくても、石油などが来なくなると言う結果になりかねないと言うことです。
そして、フーシ派の反撃が大きかったためか、アメリカからさらに、
かなりの大艦隊が中東に向けて動き出したそうです。
と言うことは、朝鮮半島、台湾海峡が手薄になる。
北朝鮮は戦争の準備をしていると聞きますし、台湾では、
アメリカよりの大統領が再び当選したようで、中国も、
アメちゃんの軍艦、鬼のいない間に台湾に攻めて来る可能性もあるかも知れません。
と言うことで、国際情勢は、さらに悪い方向に向かっているようです。
気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。
 
「最悪、この騒動は台湾にまで広がる」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GYOsk1wv54M

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病になりにくい食事、1... | トップ | 緊急、コロナ変異型JN1猛烈に... »

Weblog」カテゴリの最新記事