占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

ロシアはEUを崩壊させる計画との予測。

2024年06月20日 | Weblog
.及川幸久ブリーキングニュースからの情報です。
1日ほど前、ロシア艦隊が、フロリダ沖、
マイアミから見れる位置まで、接近したそうです。
また、NATOの上の方は、核兵器を倉庫から出して、いつでも使える様にせよ。
そのようなことを発言したりしているそうです。
で、誰だったか専門家さんが、ロシアは、NATOがロシアを攻撃したら、
ロシアがヨーロッパを攻撃してもアメリカは出て来ないだろうと思っているのじゃないか、
で、それで、EUに亀裂が入り、EUが崩壊するのを狙ってるようなことを話しておられました。
それと、ニコニコ動画はサイバー攻撃で使えなくなっているそうですが、
にこにこチャンネルプラスは使えるそうで、及川さんは、
金曜日から当分全部無料で動画をそこでは配信すると言ってもおられました。
と言うことで、以下はそのタイトルとURLです。
 
【速報】キューバ危機2.0 【及川幸久】【Breaking News】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=P19e45Hg68M.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空燃料不足で減便、フーシ... | トップ | 宇宙人とUFOにトランプ氏が注... »

Weblog」カテゴリの最新記事