占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イラン革命防衛隊がイスラエル攻撃しそう。

2024年04月13日 | Weblog
ここみちゃんネルさんからの情報です。
イラン革命防衛隊が、イラン当局に逆らって、イスラエルを、
この3・4日の間に攻撃しそうだとのことです。しょうさんの話では、
イランのラジオで革命防衛隊が、そのように発言したそうです。
イランとイスラエルの戦争も始まるかも知れません。
まあ、ホルムズ海峡封鎖と言うのもありかも知れませんが。兎に角、
日本のテレビで大きく報道されるまでは準備できるかと思います。
ですので、準備の完了していない方は、備えを急ぎましょう。
生活防衛LABOさんの話でも、金価格が最高根を更新してますし、
戦争は近いと話しておられました。
と言うことで、以下にそのタイトルとURLを書きます。
 
キャラメル防炎隊 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hf3k-WRi9I0

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水星逆行中で8年ぶりのリピー... | トップ | イランの9種類のミサイル、... »

Weblog」カテゴリの最新記事