占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

2021年8月20日富士山大噴火との噂。

2021年07月23日 | 大地震大震災がいつ頃起きるかを占う
 今、ネット上にそのような噂が上がっているようです。
 8月20日に富士山が大噴火して、その後、
南海トラフ地震が起きるとか、あるいは、
首都直下地震が起きるなどです。
 この、富士山の大噴火については、私は今年じゃ無い様に思います。
 ただ、2021年5月に起きたスーパーブラッドムーンから、
丁度3か月後なので、大き目の地震が起きるとか、8月に入って、
コロナのデルタ株が爆発的に関東で増加して、えらいことになるなど、
8月は、そのようなリスクは結構高いのではと思います。
 ただ、富士山大噴火も、数年後に起きるかも知れないので、
地震対策と共に、備えは万全にすべきだと思います。
 霊能者さんたちの中でも、結構騒がれて来たようなので、
ここで、私の見解を書かせていただきました。
ps=本日は、リピーターのお客様を、
プチ占いさせていただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み子供食糧不足に備えま... | トップ | 河南省大洪水大被害、数万人... »

大地震大震災がいつ頃起きるかを占う」カテゴリの最新記事