占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

7回目ワクチン接種後100日以内で亡くなってる人が異常に増えているそうです。

2024年05月26日 | 新型肺炎対策について
にこにこ動画からの情報です。
大阪府泉大津市のデーターによりますと、7回目のコロナワクチンを接種した方の、
100日以内の死亡が異常に増えているそうです。
何でも、40名の7回目接種者の内18名が100日以内に亡くなったそうです。
これは、割合と言っていたのかは忘れましたが、とんでもない数字と思われます。
よく、細川博司先生が、今年の10月から始まる、
レプリコンワクチンを打ったら、7回目を打った方は1か月以内に亡くなると言っておられますが、
こりゃ、全部とは行かない物の、結構危ないのではと思えますね。
気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。
 
7回目のワクチン接種後、100日以内に死亡 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43799160#VideoPlayer

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラブ諸国は、アメリカとイ... | トップ | 葬儀屋、30台、40代、5... »

新型肺炎対策について」カテゴリの最新記事