占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

CDC米疾病対策センターが2月5日東京に事務所を開設。

2024年02月24日 | 新型肺炎対策について

.たまちゃんの暇つぶしさんからの情報です。
アメリカのCDC疾病対策センターが、この2月5日に、
東京に東アジア太平洋事務所を開設したそうです。
これは、2024年5月に行われるパンデミック条約成立を前にした準備と思われます。
そして、条約が成立して、その後コロナパンデミックの様なパンデミックが起きて宣言されたら、
加盟している各国はWHO世界保健機構の命令に従わないと行けなくなる。
つまり、国家主権よりも、WHOの指示が優先されるわけです。
そして、MRNAレプリコンワクチンを強制的に打たされたり、
ロックダウンせよと指示が来て、1・2か月間、
家周辺から出られなくなる可能性が出てきます。
つまり、この事務所は監視施設みたいな物だとここでは説明されていました。
一般のニュースでは大きく取り上げられませんが、事態は刻々と進んでいるようです。
気になる方は、以下のサイトの情報を読まれたらと思います。
 
タマちゃんの暇つぶし ■ワクチン接種義務化へまた1歩…
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29406.html


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽フレアーx6.3発生、... | トップ | フーシ派、アデン湾などで激... »

新型肺炎対策について」カテゴリの最新記事