占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

明日月曜日は臨時休業します。

2018年03月11日 | Weblog
 明日月曜日は、大変勝手ながらうらうラコウベは、
完全なお休みとさせていただきます。
 ですが、やはり寒くなると仕事は暇になりますね。
 今日は、結局坊主の一日となりました。
 ですが、先の予約は、今日一つキャンセルが入った物の、
まだ、7名は入っています。
 まあでも、皆様3月なので、急な予定の変更などが、
突如として出てきたりしているのでしょうね。
 私の方も、先行き3月28日水曜に、
もしかすると臨時にお休みするかも知れません。
 一応、まだ少し先なので、決まった場合は、
改めて告知させていただきます。
 それと、まだまだ風邪が流行っている様です。
 皆様も、体調にはくれぐれも気を付けてくださいませ。
 と、言うことで、二日後の火曜日に、また、お会いしましょう。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵まれすぎている、それは本... | トップ | データ改竄などの不正、何処... »

Weblog」カテゴリの最新記事