占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

バイデン大統領の状況と、非常事態宣言の出る可能性。

2024年06月30日 | Weblog
越境3.0さんからの情報です。
アメリカのバイデン大統領ですが、かなり状態が酷くなって来てるそうです。
国際的な会議でも、一人徘徊してみたり、同じ人と2回握手したりと、
民主党の中でも別の人に変えようかとの話も出ているそうです。
それと、現在、トランプさんの方がかなり郵政らしく、民主党も難しいようで、
また、2020年の様に鳥インフルエンザパンデミックを起こして非常事態をバイデンが宣言して、
アメリカ下院が共和党が多く、選挙の延期のて続木に入ったとしても、数か月はかかるらしく、
アメリカで内戦が起きる可能性もあるし、また、2021年1月の様な大混乱が起きて、
それで、うやむやになる可能性もあるそうです。
兎に角、dsちゃんの動きには、今後注意する必要がありそうです。
 
【アメリカ崩壊】米大統領選バイデンは非常事態を宣言する?! アメリカと共に沈む日本(山中泉×石田和靖)‪@SenYamanaka7‬ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bzYdQW83hT0

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争体験談。 | トップ | フーシ派は、今も活発に活動... »

Weblog」カテゴリの最新記事