占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

確定申告もう少し。

2010年03月12日 | Weblog
やっと収支計算が終わりました。
昨日の内に計算 準備して、今日確定申告に行く予定だったのですが、
昨日は仕事が忙しく、疲労もかなりあったのでぎりぎり月曜日に行くことにしました。
この2月から今までは父の遺品の整理、マンション全体の縦拝観の取り替え工事、メインのパソコンが壊れて買い直したり、
お風呂場床の張り替え工事と相手業者の手抜きによる再工事、相続関係の用事などなど、かなり忙しくしていました。
自分が仕事に行っている時に弟たちや工事業者などが出入りするので、
気持ちの上で何か落ち着かない日々がかなり続きました。
特にこたえたのが最高時、3月5日に確認してそれで終わりのはずが、
手前の部分が悪いのを向こうが見逃して、中に管理会社が入っていることもありまた工事、
3月10日に床を貼ってやっと完成したしだいです。
その間、家はかたずけて出ないといけないし、外食は増えて経費はかかるし、
おかげで確定申告が今になってしまいました。
早くかたずけて楽になりたい物です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たらんでもいいのに。 | トップ | スカッと爽やか。 »

Weblog」カテゴリの最新記事