占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

昨日神戸市兵庫区午後8時過ぎ、顔面殴られ現金奪われる事件発生。

2024年02月18日 | Weblog

昨日、神戸市兵庫区脇浜通の地下道で、午後8時15分、
歩いていた23歳の男性が、いきなり前から来た男性から顔を殴られ、
ポケットから落ちた現金を奪われたそうです。
いやあ、株価は上がっていますが、実際の経済はかなり悪化している結果なのかも知れません。
故に、日ごろから多額の現金などは、持ち歩かない方が良いように思います。
まあ今なら、スマホを盗まれて物を買われたり、悪用されるパターンもあるようにも思えます。
午後8時15分と言うことで、本当に皆様気を付けられたらと思います。
それでは、いかはその記事です。
 
神戸の地下道で23歳男性殴られ、2万円奪われる 犯人の男は逃走(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4639ec51738d55af2503f31c2620aae230a47225


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルムズ海峡封鎖、段階的措... | トップ | ホルムズ海峡封鎖、石炭価格... »

Weblog」カテゴリの最新記事