占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

来週退院できそうです。

2022年07月02日 | Weblog
 昨日、循環器の先生から、そう言われました。
で、私の場合は、その後暫くは、今の病院に通院することになりそうです。
 いやあ、本間にこの3週間は激動の時期で、人生の大ピンチの時期でした。
それと、私の病気のメインは、心不全、もうこれからは仕事で無理はできないそうです。
故に、42歳で当店をオープンして、どんどん広告を出して、毎日4・5名占うなど、
過去にやってたようなことは、私自身はもうできません。
週に、二日ぐらいは、少なくとも休んで、後は弟子や、弟子もどきに任せようとも思ったりしています。
そして、やりたいことなどがあるなら、やるようにもしますし、悔いの残らないように、
生きて行くつもりであります。
 ps=昨日は、MRI検査があったのですが、1時間ぐらいかかり、腰が痛くなりました。
金属を全部はずして、横に寝たままで、
(がりがり、カタン、カタンの音の後に、息を吸ってください。はいてください。
いきを止めてください。そのごびー、びー、びー、びー、びーびーびー、などの音が。)
それを、永遠60回ぐらいは繰り返したような。
いやあ、今回の入院では、検査のオンパレードでしたね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと静かな環境に落ち着き... | トップ | 今回心不全になった原因を四... »

Weblog」カテゴリの最新記事