P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ソウタシェジュエリーディプロマ受講開始!

2023-04-12 16:28:17 | ソウタシエジュエリーディプロマ講座
楽習フォーラムにてビジューソウタシェの講座も始まったので、この機会にソウタシェジュエリーディプロマを学び始めました!


ソウタシェを初めて受講したのは今もお世話になっている腰本先生のレッスン。

それ以降も腰本先生のキットを何個か作らせて頂いたのですが、ようやくディプロマ講座を1から受講です。


一個目のブローチ。

ダブルコードを使ったブローチを2つ作りました。


久しぶりに作って結構苦戦しました(^_^;)

後ろのブローチピンの位置がまた難しかった。


もう一つ。フリンジ仕立てにしてみました。



しばらくレッスンではソウタシェに集中!
楽しみです(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿