P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文房具サブスクで学ぶ16

2024-08-31 05:40:05 | 文房具
文具サブスクを1個やめたので、またサブスクで学んで文具を買う事も増えそうです♪


今回は最近沼にハマりつつあるスタンプがメイン。
 

まずはミドリオンラインショップにて。

手を出すまいと思っていた回転印。
セット買いするとデコレーションクレヨンが付くというので買ってしまいました!


リスト柄。



12ヶ月柄。


この回転印、ハイテクな仕様で最初どうなってるか分からなかった。

手帳に役立ちそうなシンプルなのを選びました。

ミドリは新しい回転印出てるのでそっちも欲しいなー。


セットのデコレーションクレヨン。

発色は淡かった。


これもおまけ。記念のメモ帳だそうです。




続いて、おなじみ新宿カルトレリアにて。


半透明に透けるふせん /ラボクリップ

ラボクリップはパーラのシリーズのが欲しかったけど、新しいシリーズ見つけて買ってしまいました。



次はシャチハタのスタンプ。


ノトトジョイン

文プラさんに入ってたやつ。
ノトトジョインはもう1個買いたい!


ノトトローラー。

前にサブスクに入ってて気に入ったのでネコ柄で買いました♪


シャチハタ商品もまだまだ欲しいものたくさんあるんだよな〜。


買いたい文具はたくさんあるのに、下半期はついに手帳沼に陥りそうです…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿