P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

たのしいムーミンキルト45

2023-10-14 05:17:29 | デアゴスティーニ/アシェット
ムーミンキルト45です!
キットが貯まる〜!なかなか終わらない(・・;)





今回は、一冊で終わらせる系のモチーフなので工程多いのを覚悟の上作成!

まあまあサクサク出来ました。

本当はパーツごとに接着芯で貼って、刺繍して、の繰り返しですが、
ちょこちょこアイロンしてらんないので一気に貼ってまとめて刺繍しました。別に分けなくてもなんとかなった。


小物はグラスケースの続き。


ここまでは順調だったんだけどなあ〜。

…はぁ(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿