P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク 2024年8月

2024-08-25 05:16:46 | 文房具
文具のサブスクは今月で解約したので今回が一旦最後となります。

ずっと迷っていましたが、今月の内容で決心が付きました。


特に内容が悪かったわけではないです。これは!!ってものはなかったけど。



ジャポニカ学習帳自由帳 /ショウワノート

懐かしいですね。こういうセンスきらいじゃないです。
…でも使わんよね。

白無地自由帳と書いてあるのに、方眼なのが謎。


乙女懐紙 /カミイソ産商

レトロでおしゃれですね。

珍しい文具を教えてくれる所は文具のサブスクの好きな所でした。

デザインペーパーメモ /パインブック 

全部違う柄のメモ。
めっちゃ可愛いけど、書くところがあまりないのでメモには向かないかも。
デザインペーパー用途の方が強いです。


キリトリング /サンスター文具

また来てしまいました!キリトリング。

あんなに欲しかったキリトリングですが、文プラで既に届いていたのでダブった!って印象になってしまいました。
これは発送早いほうがやはり有利。


はんこ定規 /サンビー

はんこがまっすぐ押せるという便利商品。
なければないでいいんですが、はんこ押すのが苦手な私には役にたつかも。


ハサルラ /クツワ

前に文プラでピンクのハサルラが入っていて、可愛いなーいいなーと思っていたのですが、
今回一番いらない色が来てしまったのでガッカリ。使ってみると特にいらなかった。(定規いっぱい持ってるんだな)


ラメ入りシール /奥山商会

夏らしいヒマワリのシール。
めっちゃシンプルだな。

マステだったら嬉しかった。


2WAYクリアークリップ /パインブック

絶対自分じゃ買わない商品だけど、結構便利で今回一番役にたってる。


以上です。


文具のサブスクは、最近プレミアムプチとかに欲しかった商品(通常サブスクに入っててもおかしくなさそうなやつね)がいってしまって、通常版は私にはイマイチだった。

やっぱり公式のXとかに書いてあるようにママさんとかがターゲットなんだなーと感じてしまうラインナップだなーと。


そして何より、文房具のサブスクを2つ取ってるとどうしても商品がダブる!!
これが最大の決め手ですね。


内容、お値段考えて、文プラ定期便だけ残すことに致しました。
これまでたくさん楽しませてもらいましたが、今後はまたネタバレ参考にして欲しい物は個別に購入しようと思います(^o^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿