P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ブルームボックス ナチュラル&オーガニックボックス

2024-04-20 05:30:59 | コスメサブスク
どこもパッとしなくなったのでコスメサブスクを全て解約しました。

手持ちのがなくなったらブルームボックス再開するか、mosaicを注文するか、中身によってはGPPボックスを購入しようと思います。

また、買ったことないから試しにビューティー定期便のキャンセル待ちも申し込みしてみました。
こちらも最近相当内容悪くなりましたけど。

サブスクやめた代わりに狙っているのがブルームボックスの季節モノのボックスです。


早速、ナチュラル&オーガニックボックスが豪華だったので注文してみました。




余裕でボックス代を超える内容になってます☆

ざっくりと中身紹介です。


まずはランダムで入ってる商品二点。


こちらのチョイスは両方ハズしました…。


入浴剤とミネラルドリンクのセット。

入浴剤なかなか使う機会ないんですよ…。

パパウォッシュが良かったです。


化粧水。

全然これはこれで嬉しいのですが、クリームとのランダムで、クリームは値段が三倍くらい違うんですよね…。
同じ枠にするのはどうかと思う。

こーゆーとこブルームボックスよね。


パーフェクトアンカーのボディソープ。

使ったことない香り♪


ダイエット系のサプリメント。

これは効き目ヤバい!!

痩せた、とかじゃなく、お腹への効き目。
期待通りの量を飲んだらえらいことになってたと思う。
最近毎朝お腹痛いなーと思ったらこれの効き目でした。

1日一粒がちょうど良さそう。


ハーブティー。



ヘアミルク。

評判いい商品みたい。


ブースター系。

 

タオル。



頭皮ケア。



プロテイン。

プロテインとか飲まない…。
いつ飲もうかなー。

シカマルチパッド。



オールインワン。

オールインワンはめっちゃ助かります!!
旅行にも夜勤明けにも忙しい朝にも。


化粧水と石鹸のサンプル。



化粧水のサンプル。



以上でした!


とりあえず、サプリ、タオル、化粧水サンプル、シカマルチパッド、ハーブティーを空けました(^^)

徐々に試してみたいです♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿