P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

MOSAIC2022 秋ボックス

2022-11-02 22:41:54 | コスメサブスク
今回は見送ろうと思っていたお得コスメサブMOSAIC。


ラインナップ見てたら欲しくなって買ってしまいました。


私がセレクトした内容はこちら。



フェイスバターPWマッド。

スクラブが入った甘い香りの洗い流すパック。洗い上がり良かった。

まだ使ってないけど、

treattreatピュアスキンセラム。
オールインワンは今や必需品なので。

AJモイスチャーゲルクリーム。
これはブースタークリーム系ですね。


オーガニックテックミスト。

化粧もちの良いという保湿スプレーですが、効果はわからんし特に感想も感じないので効能は分かりません。


オイルトリートメント二種。
手は油っこくなりますが、髪の仕上がりや香りは良し。



そして、特典でおまけのシュガースクラブ(^^)
スクラブは砂糖が好き!!



今回もオトクな内容です!
が、ときめきは少ないんですよね〜。

最近ブルームボックスやラクシーの内容がえらい良くなってきたし、現品があまり出してきたので次回こそMOSAICはお休みです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿