P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文房のサブスク 2022年10月

2022-11-03 17:37:25 | 文房具
前回の文具のサブスクは文具ソムリエールさん監修でしたが、今回は発売元の文具道さんセレクトに戻って初めての内容です!!


今回は10品も入っていました!

豪華に見えます。


中身を紹介致します。


カンミ堂 ココフセンページ。

付箋みたいに持ち歩ける小さな付箋。
ビーズレッスンのテキストに使おうと思います。

ミドリ レターセット 猫。


可愛い(^^)
レターなにかと使うのでありがたい。


パインブック 金箔スケジュールシール。

こちらは犬。カレンダーに貼ろうかしら。


コクヨ どくしょノート。

子供用であろう読書ノート。
こーゆー記録ノートなかなか好みで書きたくなっちゃう♪
最近本読もうかなーなんて思ってたのでちょうどよかった。
読まなかったら…漫画か手芸本の記録にするか(^_^;)


クツワ 繰り出し色鉛筆。クリクル。色はラララオーロラ。

今回のイチオシです!!

家、会社、レッスンでそれぞれマーカーとして使っていますが優れものです♪
可愛いし。

他の色も気になるなー。


mtのマスキングテープ新作。ロケット柄。

マステは入ってるとわーい\(^o^)/ってなります。
柄はロケットじゃないのが欲しかったけど(^_^;)


松田製袋 折り鶴再生紙メモ。

広島のご当地文具。その名の通り折り鶴で作られたメモ。

柄もご当地感あって可愛いです。


今年毎月入ってるギターペンプチ。今回はイエロー。

最後に収納ケースを付けてくれるようで、こちらも楽しみです。


ライティングマット下敷き。

うちにある100均のカッターマットじゃん!と思いきや、全然違う模様。
手帳とかにちょうどいいサイズで、使ってみたら役に立ちました!!


修正テープ ホワイパー。

スリムタイプの修正テープ。
ピンクが欲しかったけどブルーでした。



以上の内容でした☆

来年も(もう今月か)楽しみです(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿