おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

仕事の合間をぬって…クラプトン

2009-02-13 18:53:32 | AT MOBILE
やって参りました、大阪城ホールであります。

今日は2年半振りの来日公演中である、エリック・クラプトンのライブ。
昨年秋に来日が決定していたクラプトン。ライブには今まで来日の度に毎回足を運んでいるんだけど、中途半端に多忙な仕事や、休みの取りにくいウィークデーということもあって、今回は見送ろうかと思っていた。
そんな中、たまたま大阪での重要な会議に伴った出張が重なって(今年で三回目だ)、「やっぱり行きたい」と慌ててチケットを取って…。
クラプトンのアーティストとしての一番よい部分は、どう考えてもライブだし。今日はどの曲で“God Hand”が飛び出すのか?

長々と書いている場合ではありません、たった今会場に着いたばかりなんだから(笑)。さて、どんなステージになるんでしょうか?まもなく開演です。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながら、野茂英雄の現... | TOP | エリック・クラプトンのライ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん@頼まれていないのに勝手に現地報告)
2009-02-14 01:23:09
勝手に書いておりますが…
今日のクラプトンは絶好調だったと思います。
“God Hand”は『Sheliff』で光臨。

…帰ったらゆっくり書きます。
返信する

Recent Entries | AT MOBILE