おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

とにかく、ひたすらドラゴンズを追いかけるのだ

2010-09-18 17:19:06 | 野球全般
目下の敵、ジャイアンツに1‐0の勝利は何とも言えないベストゲーム…とは言っても、どちらも散々チャンスを逃しまくりでしたが。

今日は来る前から…なぜか負ける気がしてなかったのよ(笑)。病み上がりでも安定感抜群の能見が投げるとわかっていたからか、数年振りにちょっとしたゲンを担いできたからなのか(それはやっぱり言えない)。

能見は相当なプレッシャーの中だったと思うけど、よく抑えた。金本にひーやん、あの場面でよう打った。そして…今日も球児登場のリンドバーグに目頭が熱くなりました。

勝利の六甲おろしが終わり、1~9番のマーチが始まりました…さぁ帰ろっと。ここから阪神甲子園駅までが人だらけで、相当時間がかかるのだ(爆)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接待という下での… | TOP | 鳥谷の球団月間最多安打新記... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 野球全般